GvG 3/28 GvG 1ヶ月ぶり(^q^)ドウモ先週はリアル都合で欠席、その前はレポなし!ブラウザ三国志に夢中で忙しくて><N2の焦土化で開戦。開始30分あたりからF3芋... 2010.03.30 GvG
GvG 2/28 Gv 今回も名無しの音楽家さん雇用でしたが、同盟内に欠席者が多く普段より少なめ?N2防衛で開戦。前半1時間は、単騎抜けに何度もトライしてたファンタの某AXさ... 2010.03.02 GvG